新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染予防の対応について(2021/10/1現在)
平素よりPC-MAPPINGをご愛顧いただきありがとうございます。
現在マプコンでは、新型コロナウイルス感染症対策のもと、必要に応じて在宅でのフルタイム勤務や時差通勤を取り入れ、従来と変わらぬサポート・支援が行われるよう責任をもって取り進めています。
尚、事務所への電話連絡に関しましては、通常の応対が出来ない場合もございますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
令和3年10月1日
現在マプコンでは、新型コロナウイルス感染症対策のもと、必要に応じて在宅でのフルタイム勤務や時差通勤を取り入れ、従来と変わらぬサポート・支援が行われるよう責任をもって取り進めています。
尚、事務所への電話連絡に関しましては、通常の応対が出来ない場合もございますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
令和3年10月1日
当社における取組について
(勤務体系の対応)
必要に応じて、勤務体系において在宅勤務および時差通勤を実施してまいります。
(社内環境の整備)
安全で円滑な業務を会社内でも遂行できるよう、社内換気、空気清浄機の多用、アルコール等による除菌の奨励、会議室・研修室のアクリル板等による仕切り、接客担当者へのフェイスシールドの着用などを積極的に取り入れて、お客様の来社時にも安全に打ち合わせや研修が行えるよう取り組んでおります。あわせてリモートでの対応も進めてまいります。
必要に応じて、勤務体系において在宅勤務および時差通勤を実施してまいります。
(社内環境の整備)
安全で円滑な業務を会社内でも遂行できるよう、社内換気、空気清浄機の多用、アルコール等による除菌の奨励、会議室・研修室のアクリル板等による仕切り、接客担当者へのフェイスシールドの着用などを積極的に取り入れて、お客様の来社時にも安全に打ち合わせや研修が行えるよう取り組んでおります。あわせてリモートでの対応も進めてまいります。
お問い合わせ対応について
■電話窓口
お電話でのお問合せについては、応対できない可能性がございます。
その他のお問い合わせ窓口より、ご連絡頂けますようお願いします。
■メール窓口
お問合せフォームからお問合せいただくか
query@mapcom.co.jp までご連絡ください。
■PC-MAPPINGのお問合せについて
上記お問合せフォームからお問合せ頂くか、PC-MAPPING HTのメニュー[スタート]-[照会・障害の報告]より
お問合せください。
■関連情報<サポートサイトについて>
PC-MAPPINGをご利用のお客様はヘルプおよびサポートサイトもあわせてご活用ください。
参考:PC-MAPPINGの使い方の「使い方」
お電話でのお問合せについては、応対できない可能性がございます。
その他のお問い合わせ窓口より、ご連絡頂けますようお願いします。
■メール窓口
お問合せフォームからお問合せいただくか
query@mapcom.co.jp までご連絡ください。
■PC-MAPPINGのお問合せについて
上記お問合せフォームからお問合せ頂くか、PC-MAPPING HTのメニュー[スタート]-[照会・障害の報告]より
お問合せください。
■関連情報<サポートサイトについて>
PC-MAPPINGをご利用のお客様はヘルプおよびサポートサイトもあわせてご活用ください。
参考:PC-MAPPINGの使い方の「使い方」
お問合せについては、2営業日以内のご回答とさせていただいております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。