グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  Information >  新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染予防の対応について(2020/6/2現在)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染予防の対応について(2020/6/2現在)


このエントリーをはてなブックマークに追加
平素よりPC-MAPPINGをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が全面解除となりました。
しかしながら、「収束した」という状況にはまだ遠く、当面は 「With コロナ」の社会情勢となります。
このような中で、弊社としましてはこの間の経験を基に、多くのスタッフを在宅でのフルタイム勤務をベースとした業務体制を継続しつつ、従来と変わらぬサポート・支援が行われるよう責任をもって取り進めています。
ただし、事務所への電話通話に関しましては、通常の応対ができないこと、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(6月2日追加)
ご来社頂くお客様へ、安全で円滑な打ち合わせや研修が行えるように以下の対策をいたします。
入り口付近への消毒用アルコールを設置します。
原則としてマスク着用での接客(講習時には、フェイスシールドを着用する場合もございます)させて頂きます。
会議室・研修室などは、アクリル板等による仕切りを設けています。
ソーシャルディスタンスを確保する為、通常より広い間隔でお席をご用意いたします。
机等は仕様都度、除菌スプレーを使って清掃します。
室内各所に空気清浄器およびクレベリンを設置しています。
ドア、窓を適切に開けて室内の換気を試みます。

当社における取組について

(勤務体系の対応)
勤務体系において時差通勤および在宅勤務を実施してまいります。
(社内環境の整備)
安全で円滑な業務を会社内でも遂行できるよう、社内換気、空気清浄機の多用、アルコール等による除菌の奨励、会議室・研修室のアクリル板等による仕切り、接客担当者へのフェイスシールドの着用などを積極的に取り入れて、お客様にも来社していただき安全に打ち合わせや研修も行えるような準備を進めてまいります。

お問い合わせ対応について

■電話窓口
お電話でのお問合せについては、応対できない可能性がございます。
その他のお問い合わせ窓口より、ご連絡頂けますようお願いします。

■メール窓口
お問合せフォームからお問合せいただくか
query@mapcom.co.jp までご連絡ください。

■PC-MAPPINGのお問合せについて
上記お問合せフォームからお問合せ頂くか、PC-MAPPING HTのメニュー[スタート]-[照会・障害の報告]より
お問合せください。

■関連情報<サポートサイトについて>
PC-MAPPINGをご利用のお客様はヘルプおよびサポートサイトもあわせてご活用ください。
参考:PC-MAPPINGの使い方の「使い方」
お問合せについては、2営業日以内のご回答とさせていただいております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。